導入について

初期費用は必要ですか?

はい。お見積は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

月額費用の支払い方法を教えてください。

銀行振込、自動振替のご利用が可能です。

導入までの流れを教えてください。

導入の流れをご覧ください。ご不明な点は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

デモを見たい。

ZOOMでのオンラインデモを行っております。お伺いしてのご説明も可能です。

試用版はありますか?

はい。テストアカウントの発行が可能です。

カスタマイズは可能ですか?

開発内容によっては有償対応可能です。ご相談ください。

1店舗何台まで使えますか?

99台までとなります。アカウント追加費用についてはお問い合わせください。

機器について

端末の推奨スペックを教えてください。

【PC 推奨スペック】
OS:Windows 10 Pro 64bit CPU:Core i5-10505(10世代) メモリ:8GB、HDD:512GB または SSD: 256GB (NVMe)、ドライブ:スーパーマルチドライブ ※外付けでもOK

MOOVはソフトのインストールが必要ですか?

必要です。インストーラーのご提供は弊社営業までお気軽にご相談ください。

機器の手配はどうしたらいいですか?

弊社にて手配、もしくはお客様にて動作条件を満たしたマシンのご手配を頂きます。
※お客様手配機器の場合、保守サービス対象外となります。ご了承ください。

タブレット、ipadには対応していますか?

WindowsOSのタブレットPCに対応しております。

店舗で既に使っている機器を流用できますか?

既設機器のスペックが上記MOOV用端末推奨スペック以上であれば流用可能です。

店舗で準備しておくことはありますか?

Wi-Fiもしくはインターネット通信を利用できる環境が必須になります。

棚卸用ハンディターミナルはありますか?

対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

キャッシュレス端末は対応していますか?

対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

自動釣銭機は対応していますか?

対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

運用・機能について

オフラインでも利用可能ですか?

オフラインモードで利用可能です。この間のデータは復旧後、元データに統合できます。

推奨ブラウザを教えてください。

ブラウザでの運用ではないため、推奨ブラウザはありません。

ECサイトとの連携はできますか?

可能です。

出張買取に利用可能ですか?

可能です。※MOOVがインストールされている端末とインターネット環境必須

POSデータの出力はできますか?

CSVデータでの出力が可能です。

顧客管理はできますか?

可能です。

ご契約・料金について

契約期間に縛りはありますか?

ありません。

プラン変更はできますか?

月単位での変更が可能です。(年契約プランを除く)

解約したい場合はどうしたらいいですか?

解約ご希望月の前月15日までにご連絡ください。

サポートについて

サポートセンターの対応時間を教えてください。

365日、9時~23時です。土日祝休も対応しています。

リモート操作で対応してもらえますか?

対応可能です。画面操作に不安のある方もご安心ください。

サポートセンターへの連絡方法は?

電話、メールフォームで対応しています。

バージョンアップ時はどうしたらいいですか?

ログイン時に自動で行われますので面倒な作業は不要です。バージョンアップ内容はサポートサイトにて告知します。

機器が故障した場合の対応は?

オンサイト保守(現地修理)、センドバック対応(代替機貸出、故障機器修理)がございます。※弊社手配機器の故障時に限る

機器が故障した場合、代替機は借りられますか?

弊社より代替機を発送いたしますのでご安心ください。※弊社手配機器の故障時に限る

お気軽にお問い合わせください

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