会員共有サービス 概要

会員共有サービス概要

クラウドPOSシステムMOOVは
【会員共有サービス】オプションを追加契約頂く事で、以下の拡張機能をご利用いただけます。

会員共有サービスでできること

・POSシステムMOOVと連携させることで、MOOV導入のグループ店舗で会員登録された方の会員情報やポイント情報を共有するサービスです。

店舗の課題と導入効果

・複数店舗を運営されているお客様においては、店舗間の会員情報を共有できない事で以下のような課題を抱えている事も。

会員登録した店舗でしか会員情報の参照やポイント利用ができない。

②単店レベルでの情報管理に留まってしまい、販促や施策にグループ店舗の強みを生かしきれない。

会員共有導入前イメージ

・会員共有サービスを利用することで、以下の効果が見込めます。

①MOOV導入のグループ店舗であれば、各店から会員情報利用、ポイントの共有が可能。

②顧客は都度会員登録の手間がなくなる。またグループ店舗で共通のサービスを提供することで、系列店で購入する優先度が上がりやすい=顧客の囲い込みがしやすい。

③グループ内新店オープン時等、既存店舗顧客へ案内できることで、より多くの集客が見込める

会員共有導入後イメージ

本機能は、複数店舗でMOOVをご利用のお客様におすすめです!

お気軽にお問い合わせください

お気軽に
お問い合わせください

  • よくあるご質問はこちら(FAQ)
  • 実機デモのご相談も承っております
  • お電話のお問い合わせは
    06-6267-6698 まで