MOOV×カードショップ開業
トレカショップ運営の強い味方、MOOVとは?
トレカショップの運営でこんなお悩みはありませんか?
・商品管理が煩雑で、手間がかかる
・査定価格にばらつきがあり、スタッフに頼れない
・EC販売もはじめたいが、何から手を付けていいかわからない
そんな課題をまるごと解決するのが、クラウドPOSシステム「MOOV」。
仕入・査定・在庫管理・販売まで、トレカショップ運営に必要な業務をひとつのシステムで効率化。
誰でも扱いやすく、売上アップと業務DXを同時に実現します。
トレカショップ向け機能紹介

MOOVには、トレカショップの運営を支えるさまざまな機能が搭載されています。
在庫管理・査定・買取・EC販売等、日々の業務を効率化し
リアルとオンラインの一体運営を実現します。
各機能の詳細や、活用シーンは以下のページでご紹介しています。
トレカショップにおすすめのオプション
MOOV搭載機能の他にも、組み合わせて利用することで更にトレカショップの効率化を実現する
連携アプリケーション、ツールが充実しています。
導入前後でこれだけ変わる!業務時間の削減効果
MOOVを導入することで、販売・品出し・価格変更・EC出品など、日々の業務が大幅に効率化されます。
実際の店舗業務をもとにしたシミュレーションでは、連携オプションを活用することで
最大で約8時間の作業時間を削減できるという結果も(※当社調べ)。
目の前の業務をラクにし、時間を売上施策や接客に充てられる環境づくりが、MOOVなら実現できます。

MOOVはトレカショップの在庫・査定・買取・EC対応まで
店舗運営に必要な業務を効率化するクラウドPOSシステムです。
詳しい資料やオンライン相談は下部メニューより受け付けております。