サーチャーNEXT トレカセルフ検索システム
サーチャーNEXTとは
欲しいカードを「すぐに」「どこでも」検索。
サーチャーNEXTは、タブレットやスマホから店頭在庫をすぐに確認できる検索&査定支援ツールです。
業務の効率化と、スムーズな接客をサポートします。



サーチャー導入による業務時間の削減効果
サーチャーNEXTの導入により、
1日あたりの販売作業や品出し・価格変更にかかる業務時間を
合計で約5.5時間削減できたという結果が出ています(※当社調べ)。
特に「カードの販売」「価格変更」などの手間が大幅に短縮され、業務効率の大幅な改善が実現しました。
作業項目 | 導入前の作業時間 | 導入後の作業時間 |
---|---|---|
販売作業(1日50件を想定) | 3分×50件=150分 | 1分×50件=50分 |
中古商品の品出し作業 | 120分 | 40分 |
価格変更作業 | 180分 | 30分 |
作業時間 合計 | 7.5時間 | 2時間 |
※合計で約5.5時間の作業時間を削減
カードサーチャー導入事例(カードボックス日本橋店)
実際にMOOVを導入いただいた店舗では、サーチャーNEXTを活用した業務効率化が進んでいます。
以下では、実店舗での効果や、導入のポイントをわかりやすくをご紹介します。
サーチャーNEXT製品サイト
サーチャーNEXTの機能詳細や、利用イメージについては、製品紹介サイトで詳しくご覧いただけます。
画面操作の流れや具体的な活用シーン、POSとの連携メリットについて詳しく掲載中です。