moov

サーチャーNEXTとは

欲しいカードを「すぐに」「どこでも」検索。
サーチャーNEXTは、タブレットやスマホから店頭在庫をすぐに確認できる検索&査定支援ツールです。
業務の効率化と、スムーズな接客をサポートします。

next1
next2
next3

サーチャー導入による業務時間の削減効果

サーチャーNEXTの導入により、
1日あたりの販売作業や品出し・価格変更にかかる業務時間を
合計で約5.5時間削減できたという結果が出ています(※当社調べ)。
特に「カードの販売」「価格変更」などの手間が大幅に短縮され、業務効率の大幅な改善が実現しました。

作業項目導入前の作業時間導入後の作業時間
販売作業(1日50件を想定)3分×50件=150分1分×50件=50分
中古商品の品出し作業120分40分
価格変更作業180分30分
作業時間 合計7.5時間2時間

※合計で約5.5時間の作業時間を削減

カードサーチャー導入事例(カードボックス日本橋店)

実際にMOOVを導入いただいた店舗では、サーチャーNEXTを活用した業務効率化が進んでいます。
以下では、実店舗での効果や、導入のポイントをわかりやすくをご紹介します。

サーチャーNEXT製品サイト

サーチャーNEXTの機能詳細や、利用イメージについては、製品紹介サイトで詳しくご覧いただけます。
画面操作の流れや具体的な活用シーン、POSとの連携メリットについて詳しく掲載中です。

資料ダウンロード

リユースショップからトレカショップまで、
中古品売買を行う業種での多数の導入事例あり。
詳しくは資料にてご覧いただけます。

お問い合わせ

ご不明点やご相談等はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
レジ業務から在庫管理までリテールビジネスを
幅広くサポートします。